« ありがとうございまっす。 | トップページ | 戻りましたっす。 »

2011年7月 2日 (土)

もろもろっす

更新ままならず失礼申し訳ございません。
明日3日より一週間ほどカザフスタンに行ってまいります。
その模様は、nhkbsのエルムンド(23時~)の中で25日~29日までちょっとづづオンエアの予定です。そして8月19日のエルムンドで「彦いちカザフ道中特集」となってます。
カザフの語り芸のコメディがあるというからこれは接触しないわけにはいかないわけでっす。どんな交流が生まれるのやら、また遊牧民の語り芸へ触れて、ちょうど騎馬???の祭りがあるという。。。ん??馬に乗れるのか。。行ってきまっす。

7月は11日~20日に国立演芸場中席でございます。
国立演芸場定席は連日昼席で金曜日のみ夜の部がございます。

11日には、白鳥師、百栄師と三人で怪談噺の会!?でございます。
アタシはネタ出しでフィクサーN氏ご指定でございまして「熱血怪談部」でございます。

他、月末にはSWAでございます。ぐぁっつぉ!

そうだ、18日には、鹿児島で兼好さんと落語会です。
まず一緒にならない!?という会津と薩摩の噺家が一緒になって、まずは薩摩から福島を盛り上げようというもので。さてどうなることやら楽しみっすっす。

あと落語組み手のツイッターを始めまして。。。大いにやっております。はい。
もっともつぶやきは月に三回くらいっす。
えっと、、、、hikoichikumiteというものです。なにとぞよろしくお願いしまっすっす。

あとは、伊豆のちょうど真ん中くらいの清流で、ヤマメ釣りました。
おにぎり二個食べて、二時間で、獏さん二匹、アタシも二匹。

押忍

彦いち

|

« ありがとうございまっす。 | トップページ | 戻りましたっす。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192694/52098897

この記事へのトラックバック一覧です: もろもろっす:

« ありがとうございまっす。 | トップページ | 戻りましたっす。 »