« ワカサギ | トップページ | 噺小屋 »

2011年2月10日 (木)

2月10日本日発売BE-PALにお尻っす。

本日発売のアウトドア誌「BE-PAL」。温泉特集っす。
噺家珍道中を是非!と言われたので、三遊亭ぬう生さんと二人で行ってまいりました。紀伊半島の熊野の温泉。
いやいや~すんごいとこでした。その模様が掲載されてますゆえ是非っつ。
担当さんが「温泉の写真ってだいたい同じになっちゃうんですよねぇぇ~」
そこは人と違うことをして生きている我々。
なんとかあ~でもない、こ~でもないと考えてた結果アタシとぬう生さんの尻がいっぱい写っていた。。。
いやいや~。言い出したこともあってゲラを見てこれやめましょう~とは言えず。
ドンと掲載されまっす。
そんなわけで今日から貴方とお尻合い!!そんなこと小学校の頃言ったなぁぁぁ。。

ちなみに「ほどほどの家」のコーナーにも登場してまっす。

|

« ワカサギ | トップページ | 噺小屋 »