« もどってまいりましったった。 | トップページ | wowow »

2010年2月22日 (月)

鶴瓶師ホワイト

鶴瓶師匠のホワイトツアー、鹿児島無事に終わりました。
ありがとうございました。
あっという間に完売だった会。いやいや~盛り上がりましたっす。

舞台袖の暗がりの中、終演後、ぼそっと「じぶん、おもろいなぁ~、アレとアレや、あぁゆうのおもろいで~」と言っていただき、こういうのが嬉しいのでした。

スタッフの方もいつもの落語会と違う感じで、ゲラゲラ、ぐわっつははっつは、っと野太い笑いの打ち上げが深夜まで続き楽しかったっす。

なによりおこしいただきましたたくさんのお客様ありがとうございました。

|

« もどってまいりましったった。 | トップページ | wowow »