« 池袋 | トップページ | ありがとうございました。 »

2009年4月 7日 (火)

深川江戸資料館

DVDの収録、角川書店から出るらしいです。いろんな噺家さんが収録予定っす。
本日深川江戸資料館にて収録。

明日、明後日の落語会の準備とかあるので、急いで戻る。
あ~してこ~して~と頭の中を整理しながらも、そうだ!何か食べねば~と
三茶のちゃんぽん屋さんへ行く。
「ひさしぶりだねぇ~ひこいちゃん、あっ、何も言わなくてもわかったよ!今日あれだ。アレね」
「はぁ、そう・・・アレで・・・」
「となると。。明日もアレでしょ」
「はぁ・・・・そうなんす明日もアレでっす、明後日もそうなんす・・・」
「いや~いいねぇ、連日お花見とは! 今行かないとね」

「はぁ、はいっ!」

前座の頃から通っている長崎ちゃんぽん屋のご主人。

|

« 池袋 | トップページ | ありがとうございました。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192694/44668705

この記事へのトラックバック一覧です: 深川江戸資料館:

« 池袋 | トップページ | ありがとうございました。 »