« 彦いち噺from下北沢 | トップページ | 「来福」 »

2009年3月15日 (日)

二日間ありがとうございました。

彦いち噺from下北沢
昨日の二日目のゲストはパペットマペットさん。
座布団に座っての両生類亭かえる師匠による「時そば」。うははっつ、絶品っす。

いやいや~かい枝さんにも二日間多いに盛り上げていただく。感謝っす。

いや~最後のトリネタのサゲを「お客さんが全員で言おう!」と昨日と変えた。
おかげでなんだか面白かった。いやいや~面白かったっす。

本日三人で打ち上げる。正確には、かい枝さん、牛くん、カエルくん、アタシの四人っす。

今回おいでいただいた皆々様ありがとうございました。またやっちゃいます。

*深夜までカラオケは続いたとか・・・・。

|

« 彦いち噺from下北沢 | トップページ | 「来福」 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192694/44352405

この記事へのトラックバック一覧です: 二日間ありがとうございました。:

« 彦いち噺from下北沢 | トップページ | 「来福」 »